うちの子記念日

3月21日はさくらねぇさんの うちの子記念日です。 (*´∀`)ノ なので ささやかながらお祝いをしました。 イチゴと豆乳のわんこケーキです。 たべなっせいっ( ´∀`) たぁーんと たべなっせいっっ(ノ´∀`*) お祝いタイム30秒で終了~ ( 〃▽〃)

2013年を振り返って

いよいよ2013年も終わりですね 今年一年皆様に仲良くして頂き ありがとうございました。 2014年もよろしくお願いいたします (*´∀`)ノ さてさて2014年はどんな一年になることやら… さくらねーさんに妹ができるといいなぁ ではみなさんよいお年を…(^∇^)

素敵な時間

毎晩、21時をすぎる頃… GUM… そう、ガムの時間です♪ (さくらねぇさんの体内時計はほぼ正確、 なんでわかるんだろう?) でも、気を付けないと丸飲みしちゃうので 丸飲みだけは… 勘弁してください(´・ω・`) ダメだ!!こりゃ…!Σ( ̄□ ̄;)

ふと‥‥

ふと、何気なく お酒を飲みながら携帯をいじっていると…… ちっちゃい時のさくらねぇさん の画像が出てきて なんとまぁ…懐かしい ほんと… 月日が立つのも早いもんだなぁ…(´-ω-`)

今日のひとこま

焼き肉って レタスとかで巻いて食べると ヘルシーで美味しいですよね? でね… 今日も焼き肉してたんですよ 機嫌よく でもね… ないんですよラスト一枚の レタスが‥ ふと見ると… あっ!Σ( ̄□ ̄;) こんな所にこそ泥がっ!!

さくらねぇさん5才にヘ(≧▽≦ヘ)♪

ねぇさんが5才になったので ケーキを作ってお祝いをしました(さくらママ作) 1つ大人になったので 飼い主として思うことは… もう、大人なんだから… もう少し‥ 落ち着きを‥ 持ってもらいたいものです。 (´-ω-`)

今日のひとこま

いつも、座布団を占領する さくらねぇさん なんだか笑点みたい ちなみに10枚貯まっても ご褒美はありません。あしからず

さくらママ誕生日 おめでとう( ^∀^)

8月29日…やきにくの日はさくらママの誕生日です。なのでお祝いをしてきました ( *・ω・)ノこの方はお留守番…今回はお友達のお店へ…と、そのまえに…今日も飲む気まんまんの二人今回もたらふく頂きました (*´∀`) 他にもたくさん食べたのに 酔っぱらった為、写…

今日のひとこま

やっとこさ手に入れたこのマットちょっと…いやっかなりいい感じ♪ ( *・ω・)ノ

今日のひとこま

さくら嬢のお家… お…おじゃまします_(^^;)ゞ!Σ( ̄□ ̄;)

今日のひとこま

爆睡中のさくら嬢(^ω^) ぶさかわいい

テステス

ただいまテスト中

さくさんぽつづき…

においチェックまだまだ続きます… もうそろそろ帰りませんか?(;´д`) 帰りもキビキビ歩くさくら嬢 お疲れさまでした(^ω^)

さくさんぽ

今朝、少し早起きして、さくさんぽにいってきました(´ω`) 久しぶりなので、さくら嬢ズンズン歩いております。 いつもの鶴見緑地公園… 今日も暑くなりそうです。 いつものにおいチェック

テステス

ただいまテスト中

はじめまして!

はじめまして、さくらパパです。今日から、我が家の愛犬さくらの日常を、ぼちぼち綴っていきたいと思いますのでよろしく!!(^ω^)